コジキ0315💪

先日から、キャッシュレス生活を開始しまして、現金は最小限しか財布に入れないという生活を開始しました!

 

財布にはもしもの時の2万円のみ。

 

高価なクレジットカードやいらないサブスクはは全て解約してワイジェイカード一本にしました。

 

これでTポイントとPayPayボーナスを大量に集める作戦ですな。

 

TポイントはSBI証券でそのまま使えるので100万ポイントくらい集めてやろうかなと思っています。

 

ちなみにこのブログを見た方にいいお小遣い稼ぎを伝授します!

YahooショッピングでPayPayやYahooを連携させて5のつく日に買い物すればとんでもない利率でPayPayボーナスが返ってきます!

そしてYahooショップで買った物をメルカリとPayPayフリマで売るという最強のコンビネーションがありますよー!

 

そしてもらったPayPayボーナスは運用してみる事にしました。

これは大した金額にはならなさそうだけどなんかおもしろそうだから実験ですなー!

 

f:id:HOSEI-kojiki:20210710154232p:image