自己紹介だぁーー!!第一回目。

ガッッデェーーーム!!

方正@コジキだ!!主にはTwitterで活動してるぜ!

インスタは眩しすぎて目がやられるのでやってねー!

 

今回ブログを始めた経緯だが、最近色々と活動してるのだが、投資の成績や、副業なんかについて日記代わりになればいいなと思って始める事にした!

 

だからブログの収益についてはよくわかってないし、別に気にするつもりもない。

アフィだ、アドセンスだ、、、さっぱりわかってない。笑

だから気楽に読んでくれよな✋

 

俺はコジキ方正。本業は不動産屋だ!

 

実は2017年に大病を患って1ヶ月入院したんだ!

 

そこでこのままただ死んでいくのか〜〜って考えた時に新しい事が無性にしたくなってきて、Twitterと言うものを始めたんだ!

 

そこでモナコインが700円まで暴騰したと言う情報をゲットして思い切って仮想通貨を始めてみる事にしたんだ!

 

ビットフライヤーコインチェックで投資デビューし、何もわからずモナコインとリップルを全力購入したなー

 

そして含み益が1000万くらいになっていたんだが、初心者すぎて利確って言葉も知らずその後は出川ショックにあってしまい見事に散ったのがスタートだったな。笑

 

そして、利確を覚え残りの50〜100万円を握りしめZAIFビットコインFXやって適当にロングショートしてボッコボコにやられて見事にチリとなって散ってしまったよ。笑

 

まぁそんなこんなでボロボロの状態でTwitterを彷徨ってた所に今の自分があるのはこのおかげだ!!と言えるくらいの出会いがあったんだ!

 

あっ、でも今日はこれくらいにして次その話をしようかな!お楽しみに🤚笑

 

次回、、、謎の集団TRX教団とは!?

また見てくれよな❗️